Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)が結婚に離婚!?結婚相手は誰なの?ワンオクと兄弟!?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)が結婚に離婚!?結婚相手は誰なの?ワンオクと兄弟!?

「Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)と言えば世界をまたにかける歌姫。その姿はとても美しく、恋愛のゴシップもきっと多いはず!」

みなさん、このように考えていませんか?確かにアヴリル・ラヴィーンはとても綺麗な顔立ちをしていますし、絶大な人気を誇っています。

そんな彼女のゴシップネタが気になるのも当然!

この記事では様々なスターを紹介してきたスタセカ編集部がアヴリル・ラヴィーンの結婚相手や熱愛報道などをどこよりも分かりやすく解説していきます。

この記事を読めばアヴリル・ラヴィーンの彼氏や結婚相手など、恋愛事情が丸わかり間違いなしです!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)とは

ここでは簡単にAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)についておさらいしておきましょう。

View this post on Instagram

"There’s so much to toast. Here’s to Lavigne’s album and the tour that will follow. Here’s to allowing yourself to be vulnerable. Here’s to freedom. Here’s to growing up. Here’s to skateboarding through the mansion you earned and to not giving a fuck what people think. Here’s to the motherfucking princess." – @Billboard Magazine Link in Bio

A post shared by Avril Lavigne (@avrillavigne) on

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のプロフィール

  • 名前:Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)
  • 本名:Avril Ramona Lavigne(アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン)
  • 生年月日:1984年9月27日(35歳)
  • 出身地:カナダ・オンタリオ州・ベルビル
  • 職業:シンガーソングライター
  • 身長:157cm

アヴリル・ラヴィーンの人気は歌の上手さだけでなく、容姿的な要素もありますよね。彼女の小柄なイメージが世間からとても可愛がられる存在になっていったんではないでしょうか?

アヴリル・ラヴィーンについて詳しくはこちら↓

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)と結婚するならバンドマン?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)が好きな男性のタイプはバンドマンです。

日本に来日した時も好きな男性のタイプ語っていたので間違い無いでしょう。現にアヴリル・ラヴィーンが結婚している男性もみんなバンドマンなんです。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)は2回結婚している

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)は2回結婚しています。1回目の結婚相手はデリック・ウィブリー、2回目はチャド・クルーガーです。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の結婚相手デリック・ウィブリー

デリック・ウィブリーはAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)がわずか20歳にして結婚した相手です。

カナダ出身のミュージシャンで、ギタリストになります。”Sum 41”というバンドに参加しており、ゴジラやスパイダーマンの挿入歌を歌っている売れっ子バンドです。グラミー賞にノミネートされた事もあり、実力も備わっています。

そんなデリック・ウィブリーとどのようにして結婚に至ったか、覗いていきましょう。

彼氏彼女として交際し始めたのは2004年

アヴリル・ラヴィーンがデリック・ウィブリーと交際し始めたのは2004年の2月頃。それから約1年ちょっとの時を経てデリックは水の都ヴェネツィアでアヴリル・ラヴィーンにプロポーズをしました。

そして翌年の夏にロサンゼルスのサンタバーバラで式を挙げます。当時21歳のアヴリル・ラヴィーンは「結婚は最高よ!みんなにもオススメしたい!」と語っており、幸せな結婚生活を送っていたそうです。

4年間の結婚生活の末に離婚

二人の順風満帆の結婚生活はわずか4年の時を経て終幕。離婚の理由となったのは”和解し難い不一致”です。お互いに譲れないものがあったらしく、二人は離婚に至りました。

離婚理由が浮気などではない事もありますが、二人は結婚前にいくつかの協定を結んでいたらしく離婚はすんなりと終了。

現在アヴリル・ラヴィーンとデリック・ウィブリーは音楽を通して一緒に働くなど、友人として仲良くしているそうです。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の結婚相手チャド・クルーガー

チャド・クルーガーはニッケル・バックのボーカル兼ギターを担当しています。もちろんニッケル・バックも世界を股にかける人気ロックバンド。最高の実力者です。

彼氏彼女として交際したのは2012年

アヴリル・ラヴィーンがチャド・クルーガーと交際を始めたのは2012年の2月。元夫デリック・ウィブリーと離婚してから約3年後のことです。

交際開始から半年後には婚約をした二人。翌年の2013年には綺麗な南フランスで結婚式をあげました。

デュエット曲の『Let Me Go』をリリース

ラブラブな夫婦生活を送っていたアヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーは結婚するやいなやデュエット曲の『Let Me Go』をリリースします。

綺麗な音がとても特徴的で素敵な曲です。

数多くの波風により離婚

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーの結婚生活は順風満帆とはいきませんでした。それはアヴリル・ラヴィーンがライム病という病気にかかってしまったためです。

立っている事もやっとの時があったり、半年も寝たきりの生活が続いたり、アヴリル・ラヴィーンにとってもはとても辛い日々でした。しかし、それを支える夫としてチャド・クルーガーも辛かったのでしょう。

二人は2年間という短い結婚生活の終止符を打つことを選びました。

しかし、アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーの二人は一緒にライブを開いたり、現在は仲の良い友人として関係を持っているそうです。

アヴリル・ラヴィーンのライム病についてはこちら↓

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)に子供はいないの?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)は2度の結婚を経験していますが、子供は授かっていないようです。

明るく元気な性格のアヴリル・ラヴィーンは一度母親に冗談で子供ができたと報告し、びっくりさせた事もあったそうですが、実際に子供はいません。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)現在の彼氏と結婚はありえる?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)には現在交際中の彼氏がいます。その男性はバンドマンと思いきやインドの大富豪の息子。フィリップ・サロフィムさんです。

なんども結婚と離婚を繰り返したアヴリル・ラヴィーンは好みのタイプが変わったのでしょうか?

二人は現在交際を公開していませんが、アヴリル・ラヴィーンは男遊びはしませんし、このまま続けば結婚の可能性は十分に考えられるでしょう。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹がワンオクロックと結婚!

2017年の2月18日にワンオクロックのライブツアーがスタートしました。するとワンオクロックのボーカルを務めるTakaがRyotaに結婚おめでとうと声をかけたんです。

ワンオクロックのメンバーRyotaさんが結婚した相手の女性はミシェルさん。なんとAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の実の妹なんです。

アヴリル・ラヴィーンもRyotaとミシェルの結婚を祝福し、日本人の我々としては一大ニュースでした。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)結婚まとめ

いかがでしょうか?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)は2度の結婚と2度の離婚をしています。上手に歌を歌いこなすアヴリル・ラヴィーンも結婚は簡単では無いみたいですね。

アヴリル・ラヴィーンも真面目な性格をしているのでいつか絶対に最高の幸せをつかめるはず。ファンの一員として陰ながらアヴリル・ラヴィーンの幸せな結婚生活を願っています!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)カテゴリの最新記事