【復活】Jonas Brothers(ジョナスブラザーズ)とは?新曲や人気曲なども紹介!

【復活】Jonas Brothers(ジョナスブラザーズ)とは?新曲や人気曲なども紹介!

2019年「Sucker」をリリースして完全復活を成し遂げたJonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)は一体どのようなグループなんでしょうか?この記事ではジョナス・ブラザーズのメンバーや恋愛事情、人気曲などを徹底的に解説していきます。

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)とは

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)は大人気ボーイズバンドです。メンバーは本物の兄弟(ニック・ジョナス、ジョー・ジョナス、ケビン・ジョナス)から構成されています。

Nick Jonas(ニック・ジョナス)

ニック・ジョナスは一番年下の三男、ジョナス・ブラザーズの中では一番モテるといわれています。身長は意外と小柄な165cmですがメンバーの中でも看板的存在感を持っています。

ニック・ジョナスについてはこちら↓

Joe Jonas(ジョー・ジョナス)

ジョー・ジョナスは次男です。ジョナス・ブラザーズをグイグイ引っ張っていってくれる存在で、音楽的才能を多分に持ち合わせています。

ジョー・ジョナスについてはこちら↓

Kevin Jonas(ケビン・ジョナス)

ケビン・ジョナスは一番年上の長男に当たります。

Jonas Brothers(ジョナスブラザーズ)はディズニー映画キャンプロックに出演

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)はディズニーの大人気映画“キャンプロック”に出演しています。

“キャンプロック”の主演を務めるのは次男のジョー・ジョナスで、デミ・ロヴァートとの共演で多くの話題を集めました。“キャンプロック”に出演してからのジョナス・ブラザーズは圧倒的人気を獲得し、10代の憧れの的に!曲をリリースすれば町中でジョナス・ブラザーズのメロディーがかかり、雑誌や写真集にジョナス・ブラザーズが載ればそれだけで飛ぶように売れました。

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)の結婚

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)のメンバーは全員結婚・婚約しています。しかも大物女性ばかりです。

ニック・ジョナスの結婚相手はプリヤンカー・チョープラー

ニック・ジョナスの婚約者はプリヤンカー・チョープラーです。プリヤンカー・チョープラーはミスユニバースに輝くほどの美狂を持っていて、さらにニック・ジョナスの10歳も年上の女性になります。

世界で一番美しいという称号を持った10歳年上の女性を落とすニック・ジョナスには驚きを隠せません。

ジョー・ジョナスの結婚相手はソフィー・ターナー

ジョー・ジョナスが結婚したのはソフィー・ターナーです。ソフィー・ターナーはイギリス人で大人気女優になります。ソフィー・ターナーと結婚するまでのジョー・ジョナスはセレブたちと数多くの浮名を流していました。

しかし、そんなジョー・ジョナスとは打って変わってソフィー・ターナーに浮き足立った話は全くなく、2人が婚約した時には世間を強くびっくりさせました。

ケヴィン・ジョナスの妻はジョーがナンパした!?

ケヴィン・ジョナスが結婚したのは一般人女性です。ケヴィンはジョナス・ブラザーズの中で最も結婚するのが早く、子供もすでに2人目を授かっています。

しかし、ケビン・ジョナスと妻のダニエル・ジョナスは少し変わった出会い方をしているんです。2人の出会いはなんとナンパ。しかも声をかけたのはケビン・ジョナスではなく弟のジョー・ジョナスです。少し複雑な出会い方をしていますが、今ではとっても幸せな家庭を築いています。

弟のジョー・ジョナスも二人の出会いの第一人者として誇りに思っているそうです。

解散と復活を繰り返したJonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)の現在

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)は2013年のライブ前に電撃解散しています。そこからジョナス・ブラザーズの記憶が途切れている人も多いでしょう。

ですが、2019年にジョナス・ブラザーズは復活しています。しかも復活後初めてリリースした曲『Sucker』は全米で1位を取得するという快挙を成し遂げているんです。これには本人たちも驚いています。

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)の人気曲ランキング

この項目ではJonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。

4位 When You Look Me in The Eyes

『When You Loog Me in The Eyes』はジョナスブラザーズのバラード曲です。ジョナス・ブラザーズの感動的なライブシーンなどが盛りだくさんのMVにファンからとても支持の熱い曲です。

『When You Loog Me in The Eyes』についてはこちら↓

3位 Lovebug

この曲は気持ちのいい海を思わせるような緩くも暖かいリズムが特徴的です。そして何より白いスーツを着たジョナス・ブラザーズがカッコよすぎます。スーツを着て歌うジョナス・ブラザーズに惚れること間違いなしの楽曲です。

『Lovebug』についてはこちら↓

2位 Burnin’ Up

MVにセレーナ・ゴメスが出てくるなど、ジョナス・ブラザーズは『Burnin’ Up』でビックなコラボを成し遂げています。夏を舞台にしたジョナス・ブラザーズもとてもかっこいいです。

『Burnin’ Up』についてはこちら↓

1位 S.O.S

『S.O.S』がジョナス・ブラザーズを人気にしたといっても過言ではありません。『S.O.S』はまさにジョナス・ブラザーズの代表曲です。3人からディズニースターさながらのかっこよさが漂っています。

『S.O.S』についてはこちら↓

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)のおすすめ新曲

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ )おすすめの新曲は次の2曲!

復活曲のSucker(サッカー)もおすすめ!

ジョナス・ブラザーズが復活した時にリリースした曲、『Sucker』もおすすめです。今までのジョナス・ブラザーズとは少し違った曲調がとても印象的で、ビルボードで1位も獲得しています。『Sucker』にはケビン、ジョー、ニックの妻と婚約者が登場し、数多くの話題を集めました。

『Sucker』についてはこちら↓

レトロなMVのCool(クール)もおすすめ!

80年代のマイアミビーチが舞台となっているMVではジョナス・ブラザーズの3人が出演しており、レトロな雰囲気を感じれる仕上がりになっています。ジョナス・ブラザーズの新アルバム『Happiness Begins』のリリースに向けて『Sucker』に続き2曲目のリリースとなりました。

『Cool』についてはこちら↓

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)のまとめ

いかがでしょうか?

6年の時を経てジョナス・ブラザーズは大復活を成し遂げました。3人ともディズニーチャンネルを通した大スターであり、ジョナス・ブラザーズの同期は未だに大活躍をしています。ジョナス・ブラザーズの3人はこれからテレビに引っ張りだこになりそうです。ますます注目を浴びるようになったジョナス・ブラザーズから目が離せませんね!

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)カテゴリの最新記事