Katy Perry(ケイティ・ペリー)はからあげクンが大好き!まさかの嘔吐で放送事故!?

Katy Perry(ケイティ・ペリー)はからあげクンが大好き!まさかの嘔吐で放送事故!?

2018年の3月、Katy Perry(ケイティ・ペリー)が日本の番組に出演した時、”からあげクン”を大量に口から吐き出す事件が起きました。

この記事ではケイティ・ペリーほどのアーティストがどうして”からあげクン”を口から吐き出してしまったのか?番組の一部始終を解説していきます。

Katy Perry(ケイティ・ペリー)は”からあげクン”が大好物

Katy Perry(ケイティ・ペリー)は親日家で有名な海外アーティストですが、日本の食べ物で一番好きなのはローソンの”からあげクン”なのです。

”からあげクン”のような商品はどこのコンビニでも買うことができますが、ケイティ・ペリー曰く、ローソンの”からあげクン”じゃないとダメなんだとか…。そんな情報を聞きつけた日本のテレビ局は朝の情報番組『スッキリ!』でケイティ・ペリーに”からあげクン”を用意します。

Katy Perry(ケイティ・ペリー)がスッキリ!で”からあげクン”を頬張る

Katy Perry(ケイティ・ペリー)は2018年の3月に来日しました。その時に朝の情報番組『スッキリ!』に出演したのですが、その番組は生放送。何があっても地上波で流されてしまう番組だったのです。

そこで起きたケイティ・ペリーの”からあげクン事件”それはとても衝撃的なものでした。

『スッキリ!』で生歌を披露したケイティ・ペリーは放送中にお礼として大好物の”からあげクン”をプレゼントされます。よほど嬉しかったのか、ウケを狙ったのか分かりかねますが、ケイティ・ペリーはその”からあげクン”を次から次へと口に放り込みます。

ものの数秒で6個も入っている”からあげクン”が空っぽになり、さらにもう一つ”からあげクン”を口に入れたケイティ・ペリーはいやいやと首を横に振り7個目の”からあげクン”を戻します。

すると頬張っていた”からあげクン”が咀嚼された状態で次から次へと流れ出てきました。この出来事に司会の加藤浩次は『ケイティ、ストップ!ストップ!』と口を覆い被せます。ハリセンボンの春菜もその状況を笑いに変えて何とかその場を凌ぎました。

この異様な光景に驚いたのは日本人だけではありませんでした。

Katy Perry(ケイティ・ペリー)の”からあげクン事件”海外の反応

Katy Perry(ケイティ・ペリー)が”からあげクン”を口から吐き出した事について、海外では「僕も日本のからあげクンが大好きだよ」とコメントが添えられているくらいで、特に目立ったコメントはありません。

これはケイティ・ペリーが海外でこのようなキャラでテレビに出ているからと言えるでしょう。あまり大きな反応はなかったようです。

Katy Perry(ケイティ・ペリー)”からあげクン”まとめ

いかがでしょうか?

Katy Perry(ケイティ・ペリー)は世界の超有名アーティストですが、意外にも”からあげクン”を口から出しても「さすがケイティ・ペリー」だと言われる面白いキャラをしています。

今回の”からあげクン事件”でケイティ・ペリーに親近感が湧いてきたのはスタセカ編集部だけではないでしょう!みなさんもこの機会にケイティ・ペリーのことをもっと詳しくなってみてください!

Katy Perry(ケイティ・ペリー)カテゴリの最新記事