【必見!】Camila Cabello(カミラ・カベロ)の彼氏から人気曲や生い立ちなど全て!

【必見!】Camila Cabello(カミラ・カベロ)の彼氏から人気曲や生い立ちなど全て!

Camila Cabello(カミラ・カベロ)と言えば大人気グループを脱退してもなおメガヒットを叩き出す世界的な歌姫です。

カミラ・カベロの魅力は綺麗な歌声だけでなく、ほっそりとした可憐なスタイル。美しい顔立ち。リリースする楽曲。そのどれもがトップクラス。

「そんなカミラ・カベロは一体どのような曲をリリースしているのか?彼氏や元カレなどの恋愛事情はどうなっているのか?ダイエットは?脱退したグループと現在はどのような状況なのか?」

この記事ではカミラ・カベロのそんな疑問を、数多くのスターを紹介してきたスタセカ編集部が徹底的に紹介していきます。

この記事はいわゆるカミラ・カベロの全略プロフィール。最後まで読み切ればファンすら知らないカミラ・カベロの姿を知ることができるでしょう!

Camila Cabello(カミラ・カベロ)とは?身長が小さいけど可愛いと評判!

この項目ではCamila Cabello(カミラ・カベロ)の簡単な紹介をします。

View this post on Instagram

A post shared by camila (@camila_cabello) on

Camila Cabello(カミラ・カベロ)のプロフィール

  • 活動名;Camila Cabello(カミラ・カベロ)
  • 本名:Karla Camila Cabello Estrabao(カーラ・カミラ・カベロ・エストラバオ)
  • 生年月日:1997年3月3日
  • 身長:157cm
  • 出身地:ハバナ(キューバ)
  • 職業:シンガーソングライター

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の身長は157cm

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の身長は157cmと意外にも小柄な体型。

海外セレブ女性が来日した時、朝のニュースに登場すると日本人男性よりも背が高いなんてことはよく目にしますが、カミラ・カベロの身長はとても日本人に近いんです。

それでいてモデル顔負けのスタイル。カミラ・カベロから抜群のスタイルを維持する健康的な方法を学んでみましょう。

Camila Cabello(カミラ・カベロ)髪型

Camila Cabello(カミラ・カベロ)は歌が上手いだけではなく、可愛らしい顔立ちにも定評があります。そんなカミラ・カベロの髪型を真似してみたいと言う女子が近年急上昇中。

カミラ・カベロのヘアスタイルにも注目が集まっているんです。長い髪の毛をロールアップでまとめあげたり、リボンをつけてみたり、ツインテールにしてみたり、カミラ・カベロの髪型はとっても可愛いので参考にしてみてはいかがでしょうか?

View this post on Instagram

I know nothing

A post shared by camila (@camila_cabello) on

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の生い立ち

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の物語は一つのテレビ番組から始まります。それはイギリスで大人気の『Xファクター』と呼ばれる番組のアメリカ版。

イギリスの『Xファクター』ではワンダイレクションを始め、リトル・ミックスなどの大人気グループを生み出しており、アメリカ版の『Xファクター』でオーディションが開催されると発表された時は数多くの話題を集めました。

そしてカミラ・カベロはそのオーディションに参加します。

『Xファクター』のオーディションに勝ち抜きフィフス・ハーモニーを結成

オーディションを見事勝ち抜いたCamila Cabello(カミラ・カベロ)は、晴れてフィフス・ハーモニーの一員としてデビューを飾りました。

フィフス・ハーモニーは結成前から話題を集めていたこともあり、デビューするや否やヒット曲を連続でリリースする大人気グループになります。そして、ユーチューブで20億回再生を超えるメガヒット曲『Work From Home』をリリースします。

その時からフィフス・ハーモニーは世界を代表するガールズユニットへと成長しました。

仲間意識とライバル意識がすれ違い脱退

フィフス・ハーモニーのメンバーはそれぞれがお互いを尊敬しており、とても仲のいいグループでした。しかし、グループの中でも飛び抜けた人気を獲得していたCamila Cabello(カミラ・カベロ)はドンドン人気を拡大していきます。

そこからグループ内でライバル意識のようなものが芽生え始めました。それと同時にカミラ・カベロの心の中には『私も他の人達のように自分で作った音楽を自分で表現したい』という言葉が浮かんできます。

そして、カミラ・カベロはソロ活動をドンドン広げていきましたが、それがキッカケでカミラ・カベロとフィフス・ハーモニーの間には不穏な雰囲気が漂い始め、最終的にカミラ・カベロはグループを脱退してしまいます。

カミラ・カベロ脱退の真実はこちら

ソロ活動の成功

世界レベルで活躍していたフィフス・ハーモニーを脱退することは当時のCamila Cabello(カミラ・カベロ)にとってはとてもリスクの高いものでした。しかし、その脱退が現在のカミラ・カベロの地位を築く大きなキッカケとなったんです。

カミラ・カベロはソロデビューを成し遂げてすぐに、アルバム『Camila』をリリースします。そのアルバムのリードシングルとしてリリースされた『Havana』は世界各国のチャートを首位で独占するほどの大ヒットを叩き出し、続いてリードシングルとしてリリースされた『Never Be The Same』もチャートに名前を連ねました。デビューアルバムとリードシングルでいきなりの大成功を収めたんです。

映画『ワイルドスピード』の主題歌を歌う

ソロとして成功したカミラ・カベロは人気歌手ピットブルやJ バルヴィンとのコラボ曲でありながら映画『ワイルドスピード』の主題歌にも起用された『Hey Ma』を歌ったり、ソロアーティストとしてドンドン知名度を広げていきます。

フィーチャリングの依頼もガンガン飛び込んできており、縁の力も借りて気づけば世界の歌姫にまで上り詰めていったんです。

2019年のグラミー賞では2部門で表彰

世界中で圧倒的な人気を獲得したCamila Cabello(カミラ・カベロ)は2019年のグラミー賞で二つの部門で表彰されました。世界でもっとも権威のあるグラミー賞で2部門を達成するなんてカミラ・カベロは間違いなく世界のトップアーティスト。

彼女の音楽人生はゴールに達したと言っても過言ではないでしょう。

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の彼氏は?あのショーン・メンデス!?

Camla Cabello(カミラ・カベロ)は数多くの男性と交際をしていますが、実は人気歌手ショーン・メンデスと交際しているのではないか?と言われています。

キッカケとなったのはカミラ・カベロとショーン・メンデスが初めてコラボした『I Know What You Did Last Summer』。それ以来お互いのファンが「ショーンとカミラは交際しているのではないか」と噂するようになりました。

しかし、カミラ・カベロとショーン・メンデスはお互いに交際していることを否定しています。それでもお互いのファンはお似合いのカップルだと熱烈に盛り上がり続けたんです。

そしてテレビ番組でも「二人は付き合っているの?」と煽られたりしていたカミラ・カベロとショーン・メンデスは音楽性が似ている事もあり、ついに待望のコラボ曲をリリースします。

そのリリースされたコラボ曲が『Señorita』です。

『Señorita』はリリースされるとたちまちにシェアされ、記録的なヒットを叩き出しました。まさに絵に描いたような大ヒット曲です。

『Señorita』がリリースされるとカミラ・カベロは現在交際していた彼と正式に別れることを選びました。あとは二人のスクープを待つだけですね。

カミラ・カベロの彼氏やショーン・メンデスとの関係はこちら

『Señorita』についてはこちら

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の代表曲は『Havana』

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の代表曲は『Havana』です。カミラ・カベロがソロデビューして以来最も再生された曲で、自分の出身地をルーツの一つとして作られた『Havana』は紛れもなくカミラ・カベロを代表する一曲でしょう。

リズムもカミラ・カベロらしいラテン系の曲調となっており、グラミー賞を受賞した誰もが知る名曲です。

カミラ・カベロの人気曲ランキングやおすすめ曲はこちら

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の来日情報

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の来日情報を紹介していきます。

現在カミラ・カベロの来日情報はありません。来日が決定次第こちらの項目で来日情報を更新していきます。

Camila Cabello(カミラ・カベロ)まとめ

いかがでしょうか?

Camila Cabello(カミラ・カベロ)は大人気グループであるフィフス・ハーモニーを脱退した後もソロで大活躍をした数少ないアーティストです。もちろんそれはカミラ・カベロだけの力ではなく、たくさんの人たちに支えられた所もありますが、カミラ・カベロには他の人が持っていない音楽の才能があります。

カミラ・カベロが持っている美狂から、モデルや女優などの仕事も増えていくことが考えられます。これからも大活躍していくカミラ・カベロから目が離せませんね!

Camila Cabello(カミラ・カベロ)カテゴリの最新記事