Camila Cabello(カミラ・カベロ)のおすすめ曲や人気曲ランキングをご紹介!代表曲はどれだ?

Camila Cabello(カミラ・カベロ)のおすすめ曲や人気曲ランキングをご紹介!代表曲はどれだ?

Camila Cabello(カミラ・カベロ)がフィフス・ハーモニーから脱退して数年が経ちますが、カミラ・カベロの人気は衰えることを知りません。

衰えるどころか人気はうなぎ上り。そんなカミラ・カベロは一体どのような曲をリリースしているのでしょうか?

今回はカミラ・カベロの代表曲からランキング、スタセカ編集部がおすすめする人気曲ランキングを紹介していきます。

この記事を読めばカミラ・カベロの良曲を全て網羅することができます!

Camila Cabello(カミラ・カベロ)とは

Camila Cabello(カミラ・カベロ)のプロフィール

  • 活動名;Camila Cabello(カミラ・カベロ)
  • 本名:Karla Camila Cabello Estrabao(カーラ・カミラ・カベロ・エストラバオ)
  • 生年月日:1997年3月3日
  • 身長:157cm
  • 出身地:ハバナ(キューバ)
  • 職業:シンガーソングライター

カミラ・カベロについてはこちら↓

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の代表曲は『Havana』

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の代表曲は『Havana』です。

タイトルにもなっている”Havana”はキューバの首都をさし、カミラ・カベロの故郷でもあります。

『Havana』はリリースされると早速人気を獲得し、ユーチューブではすでに10億回再生を目前にしています。キューバ出身のカミラ・カベロにとって『Havana』は紛れもなく代表曲と言えるでしょう。

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の人気曲ランキング

この項目ではCamila Cabello(カミラ・カベロ)の人気曲をわかりやすいランキング形式で紹介していきます。

10位 Consequences

『Consequences』はピアノの音がとても綺麗でゆったりとした曲調がとても人気の高い曲となっています。それに加えて昔の恋人と一緒に過ごした思い出の道を歩きながら回想していくミュージックビデオがとても感動的で人気が高いです。

9位 Find U Again

『Find U Again』はあの大人気ミュージシャンのマーク・ロンソンがカミラ・カベロをフィーチャリングして作った曲です。”恋人を失った”そんな悲しい気持ちが歌われており、とても人気の高い曲となっています。

8位 Beautiful

『Beautiful』はアメリカの人気シンガーソングライターのバジーがカミラ・カベロをフィーチャリングで迎えて再リリースした楽曲。仮面舞踏会で出会ったバジーとカミラ・カベロが繰り広げるストーリー性の高い『Beautiful』のミュージックビデオは人気が高いです。

7位 OMG

『OMG』はカミラ・カベロがクエヴォをフィーチャリングして作った曲で、男性に恋する女性の気持ちが歌われています。カミラ・カベロと大人気ラッパーのクエヴォが最高の持ち味を出しており『OMG』は人気の高い曲です。

6位 Crying in the Club

『Crying in the Club』はすでにリリースされているカミラ・カベロのシングル曲『I Have Questions』から始まり、途中から躍動感に満ち溢れた曲に切り替わります。歌詞などから考えても『Crying in the Club』は『I Have Questions』の続きだと言われています。

5位 I Know What You Did Last Summer

『I Know What You Did Last Summer』はショーン・メンデスとカミラ・カベロがコラボして作った楽曲です。勢いよく歌う二人の息がぴったりと合っており、二人のルックスからお似合いのカップルなどと今でも話題を呼び続ける人気曲です。

4位 Bad Things

『Bad Things』はマシン・ガン・ケリーとカミラ・カベロがコラボして作った曲。リズムや歌詞がいいのはもちろんなことながら、育ちの悪い少年と育ちのいい少女が繰り広げるミュージックビデオにはたくさんの定評があり、とても人気が高いです。

3位 Hey Ma

『Hey Ma』はピットブルとJ バルヴィンがコラボしてカミラ・カベロをフィーチャリングして作った曲です。とても豪華なコラボがたくさんの人気を呼びました。カミラ・カベロの綺麗な歌声はラップと組み合わせると最高の持ち味を出しますね。

2位 Never Be The Same

『Never Be The Same』はカミラ・カベロがフィフス・ハーモニーを脱退した後にリリースしたアルバム『Camila』のリードシングルとして発表されました。聴き心地のいいリズムに可愛らしい恋愛を歌った歌詞がとても人気の高い一曲です。

1位 Havana

『Havana』はカミラ・カベロのソロ活動を一気に成功の道に押し上げた曲の一つです。耳に残る中毒性の高いリズムが人気の秘訣。リリースされるや否や各国のチャートを騒がした有名曲です。

Camila Cabello(カミラ・カベロ)のおすすめ曲

この項目では人気曲ランキングでは紹介できなかったCamila Cabello(カミラ・カベロ)のどうしても聞いてほしいおすすめ曲を紹介していきます。

South of the Border

『South of the Border』はエド・シーランがカミラ・カベロとカーディ Bをフィーチャリングして作った曲です。ラテン系のリズムがカミラ・カベロやカーディ Bにとても似合っているので大変おすすめの一曲です。

Real Friends

『Real Friends』はゆったりとしたリズムがとても特徴的な曲です。フィフス・ハーモニーを脱退したカミラ・カベロが「私は本当の友達を探しているの」と歌う『Real Friends』はとても心にしみるおすすめの曲です。

All These Years

『All These Years』は彼と別れた後の悲しい気持ち。まだ元彼のことが好きな気持ちが歌われています。悲しい失恋歌にカミラ・カベロの綺麗な声がマッチしており、とってもオススメしたい一曲です。

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の新曲『Señorita』

Camila Cabello(カミラ・カベロ)の新曲『Señorita』はショーン・メンデスとコラボして作られました。

実はカミラ・カベロとショーン・メンデスの二人。ずっと前からお互いの大ファンでお互いの事が気になっていました。そんな二人は『Señorita』でコラボすることをキッカケに交際を始めます。

そんな二人に世界中は大注目。カミラ・カベロとショーン・メンデスのコラボ曲『Señorita』は瞬く間に世界的ヒットを記録しました。

Camila Cabello(カミラ・カベロ)曲まとめ

いかがでしょうか?

Camila Cabello(カミラ・カベロ)はショーン・メンデスとのコラボを始めフィーチャリングが多いイメージがあります。

しかし、今回紹介したようにカミラ・カベロだけの曲もたくさんリリースされており、どれも素晴らしい曲ばかりなので聞いていて飽きません。

脱退した後もソロとしてドンドン成功しているカミラ・カベロから今後も目が離せませんね!

Camila Cabello(カミラ・カベロ)カテゴリの最新記事