Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaが結婚!子供や出会いのきっかけは?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaが結婚!子供や出会いのきっかけは?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaが2017年に結婚しました。おめでたい報告に世界中が話題に包まれましたが、二人は一体どこで出会ったのか?どうして結婚したのか?

そんな疑問が浮かんできますね。この記事ではアヴリル・ラヴィーンの妹とRyotaがどうやって出会ったのか?また、結婚に到るまでのストーリーやその後について徹底的に紹介していきます。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaが結婚

2017年、Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaの結婚騒動に世界中が注目を集めました。この項目ではそんな二人の簡単な紹介をしていきます。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹はミッシェル

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹はミッシェル・ラヴィーン。金髪が似合うとても綺麗な女性です。

主だった芸能活動はしていない一般人で、アヴリル・ラヴィーンの妹という形で時折インスタグラムで姿を現します。

その回数自体も多くないので、今回の結婚騒動には驚きの声が上がっています。

ワンオクロックのRyota

RyotaはONE OK ROCK(ワンオクロック)のメンバーで、ベースを担当しています。

ワンオクロックのToruに誘われて素人ながらに始めたバンドですが、Ryotaのフリースタイルには定評があり、実力派のベーシストと光明高いです。

そんな魅力的なRyotaは一体どのようにしてアヴリル・ラヴィーンの妹と知り合ったのでしょうか?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックの繋がり

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaが知り合ったきっかけはアヴリル・ラヴィーンが2013年に来日した時です。

来日したアヴリル・ラヴィーンはワンオクロックとスペースシャワーTVの洋楽プログラム”INTERNATIONAL FLASH”でコラボします。

その時の共演をキッカケにワンオクロックとアヴリル・ラヴィーンの関係は始まります。

お互いに音楽について語り合ったり、尊敬しあっていたアヴリル・ラヴィーンとワンオクロック。

お互いの親交が深まっていったワンオクロックとアヴリル・ラヴィーンはプライベートでも合うようになり、ついにはコラボ曲をリリースしました。

それからはツアー中など、お互いの時間が会うタイミングで合うようになったアヴリル・ラヴィーンとワンオクロックはついに妹のミッシェル・ラヴィーンと出会います。

それからの出会いは詳しく公表されていませんが、Ryotaとアヴリル・ラヴィーンの妹がその時をキッカケに愛を育んでいったのは確実。気がついたら結婚していたのでしょう。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaに子供が!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹とワンオクロックのRyotaは結婚したのとほぼ同時に子供を授かります。

とても可愛くて元気な女の子です。続柄としてはアヴリル・ラヴィーンの姪に当たります。ロックバンドが大好きな女の子に育ちそうです!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹まとめ

いかがでしょうか?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の妹と結婚するなんてさすがワンオクロック!日本が世界に通じるロックバンドなだけあります。

きっとアヴリル・ラヴィーンの妹、ミッシェル・ラヴィーンもそんなワンオクロックの音楽に痺れたのでしょう。これからもアヴリル・ラヴィーンとワンオクロックから目が離せませんね!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)カテゴリの最新記事