Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の人気曲やヒット曲を厳選して紹介!ガールフレンドは代表曲だった!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の人気曲やヒット曲を厳選して紹介!ガールフレンドは代表曲だった!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)に最近ハマったけど何から聞けばいいのかわからない!

アヴリル・ラヴィーンってどんな曲をリリースしていたっけ?

アヴリル・ラヴィーンの人気曲を知りたい!

ロックバンドのブームが去った後も日本を洋楽ロックで賑わせてきたアヴリル・ラヴィーン。彼女の音楽性と綺麗なルックスに世界中が釘つけになりました。

そしてアヴリル・ラヴィーンの魅力は世代を超えて伝わっているんです。

この記事ではそんなアヴリル・ラヴィーンに最近ハマった人や、アヴリル・ラヴィーンを懐かしんでいる人に向けてアヴリル・ラヴィーンの人気曲や代表曲、おすすめ曲などをランキングを踏まえながら紹介していきます。

この記事を読めばアヴリル・ラヴィーンの名曲からマイナーな曲まで全てを漏らす事なく知る事ができます!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)とは

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)
  • 本名:Avril Ramona Lavigne(アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン)
  • 生年月日:1984年9月27日(35歳)
  • 出身地:カナダ・オンタリオ州・ベルビル
  • 職業:シンガーソングライター
  • 身長:157cm

アヴリル・ラヴィーンについて詳しくはこちら↓

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の有名な代表曲は『Girlfriend』

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の代表曲は『Girlfriend』です。

『Girlfriend』はたくさんの国でシェアされた人気曲で、アヴリル・ラヴィーンが初めてビルボードのシングルで首位を獲得した曲でもあります。

アヴリル・ラヴィーンらしい元気な曲がまさに彼女のイメージにぴったり合っており、まさにアヴリル・ラヴィーンの代表曲と言えるでしょう。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の人気曲ランキング

この項目ではAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の人気曲をわかりやすいランキンング形式で紹介していきます。

15位 The Best Damn Thing

『The Best Damn Thing』はアップテンポでとても人気のある曲です。ノリやすくて歌いやすい歌詞がとても人気。ミュージックビデオに出てくるアヴリル・ラヴィーンがとても可愛いのも人気の秘訣です。

14位 Don’t Tell Me

『Don’t Tell Me』はカントリーミュージックを連想させる音の中にロックを詰め込んだアヴリル・ラヴィーンらしい音がとても人気の高い曲です。アヴリル・ラヴィーンの綺麗な声が相性抜群です。

13位 Nobody’s Home

『Nobody’s Home』はアヴリル・ラヴィーンのまさに絶頂期と言われた頃の歌です。”家には誰もいない”という悲しいタイトルの歌をリリースした事だけでも注目を集めました。ミュージックビデオに出てくるアヴリル・ラヴィーンが儚くも美しく、とても人気のある曲です。

12位 Rock N Roll

『Rock N Roll』は楽曲がとても素敵なこともありますが、ミュージックビデオにツッコミどころがたくさんありメチャクチャな仕上がりになっています。とにかく可愛いアヴリル・ラヴィーンが人気です。

11位 Hot

『Hot』は日本でも色々な場所で流れていたので、どこかで聞いた事がある人もいるのではないでしょうか?聴きやすく懐かしいリズムが人気の高い曲です。

10位 I’m With You

『I’m With You』はアヴリル・ラヴィーンを人気にした曲の一つ。いつも派手なファッションをしているアヴリル・ラヴィーンが大人しめの格好をしておりとても新鮮で人気があります。

9位 Sk8er Boi

『Sk8er Boi』はアヴリル・ラヴィーンを世界に送り出した曲といってもいい曲で、みんなどこかで聞いた事があるのではないでしょうか?馴染みやすいメロディーに気持ちを盛り上げてくれる歌詞はいつ聞いても心を奪われます。ミュージックビデオで楽しそうにバンドをやるアヴリル・ラヴィーンも人気な曲です。

8位 Let Me Go

『Let Me Go』はアヴリル・ラヴィーンが結婚相手のチャド・クルーガーとフィーチャリングした事でとても話題を集めました。現在は離婚しているがゆえに『Let Me Go(私を行かせて)』というタイトルが心にしみる人気曲です。

アヴリル・ラヴィーンの結婚について↓

https://sutaseka.com/2019/08/09/post-1803/

7位 Hello Kitty

『Hello Kitty』はアヴリル・ラヴィーンが大好きなハローキティを歌にしたもので、様々な理由で話題を集めた人気曲です。曲中になんども日本語が出てくるので日本人の皆さんには是非とも聞いてほしい人気橋です。

6位 My Happy Ending

『My Happy Ending』はとにかく歌詞が素敵な人気曲です。アヴリル・ラヴィーンが素直に歌う恋愛ソングは数多くの人の心を魅了しました。感動的なミュージックビデオもとても人気が高いです。

5位 Here’s Never Growing Up

大人になっても若くいられる場所を私たちは探してしまう時があります。『Here’s Never Growing Up』は”ずっと若くいれるよ””私たちは変わらないでいられる”などの素敵な歌詞がとても人気の高い曲。懐かしい気持ちにさせてくれます。

4位 Smile

『Smile』は”あなたに出会って輝きだした毎日”を高々と歌った曲で、元気に愛を叫ぶ歌詞がとてもアヴリル・ラヴィーンらしくて人気の高い曲です。ミュージックビデオに出てくるアヴリル・ラヴィーンの派手なビジュアルも人気な理由です。

3位 Complicated

『Complicated』は着飾って無理をしている大好きな彼を歌った曲で、数多くの共感を呼んだ人気曲です。どこか懐かしくなるようなリズムも素敵で、歌詞とマッチしています。

2位 Wish You Were Here

『Wish You Were Here』はアヴリル・ラヴィーンが歌う失恋歌で、ピュアな気持ちが綴られた歌詞に心が締め付けられます。アヴリル・ラヴィーンを好きな人なら誰でも知ってる切ない人気曲です。

1位 When You’re Gone

『When You’re Gone』はアヴリル・ラヴィーンの中でもっとも人気のある曲です。大事な人がいなくなった時の気持ちを綴った歌詞は、誰でも共感できる内容となっています。それゆえに数多くの支持を集めたんです。ミュージックビデオも感動的な作りになっています。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の元気になれるおすすめ曲

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)と言えば元気な曲を歌っているイメージを持っている人も少なくないのではないでしょうか?

この項目ではアヴリル・ラヴィーンの元気になれるおすすめ曲を紹介していきます。

What The Hell

『What The Hell』は世界的にはそれほど流行らなかったものの日本で大流行した曲で、アヴリル・ラヴィーンと言えば『What The Hell』のイメージを持っている人もいるのではないでしょうか?アヴリル・ラヴィーンの元気な歌声が最高におすすめです。

Girlfriend

『Girlfriend』はアヴリル・ラヴィーンお馴染みの曲ですが、最高にアップテンポで聞いていて元気になります。何度聴いても元気になるのでとてもおすすめです。

Runaway

『Runaway』は曲も元気ですが、歌詞も元気で前向きになれます。爽快なリズムに乗せられたアヴリル・ラヴィーンの元気な歌声が最高におすすめな曲です。

I Can Do Better

『I Can Do Better』はタイトル通り前向きな曲。元彼との関係を歌にした曲ですが「上手くいかなくても大丈夫、もっと上手くいける」というメッセージが伝わってきます。笑い声から始まる歌にはかなり元気をもらえるのでおすすめです。

Alone

『Alone』はベースの音が最高にカッコよくて元気になれる曲です。『Alone』の爽やかな曲調は誰が聴いても親しみやすく、万人におすすめできます。アヴリル・ラヴィーンが好きな人は絶対大好きな曲なのでおすすめです。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)曲まとめ

いかがでしょうか?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)と言えば美しい容姿でとても有名ですが、彼女が歌う曲はどれも良い曲で、有名な曲ばかりです。

それはアヴリル・ラヴィーンが可愛いだけでなく、最高のミュージシャンだということを証明してくれています。アヴリル・ラヴィーンはまだまだ現役で楽曲を作っています。

彼女が今後生み出していく最高の曲が楽しみですね!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)カテゴリの最新記事