Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)が死亡!?闇の噂には影武者がいたのか!?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)が死亡!?闇の噂には影武者がいたのか!?

みんなが愛してやまない歌姫、Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)に死亡説が流れています。

アヴリル・ラヴィーンが大好きなファンからすると心が休まらない話ですよね…。

今回はそんな皆さんの不安と疑問にお答えするべく、数多くのスターを紹介してきたスタセカ編集部がアヴリル・ラヴィーンの死亡説を徹底的に暴いていきます。

この記事を読めばアヴリル・ラヴィーン死亡説の全てが丸裸になるでしょう!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)とは

この項目ではAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)について簡単に紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/BmoqEaKHgm8/

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のプロフィール

  • 名前:Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)
  • 本名:Avril Ramona Lavigne(アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン)
  • 生年月日:1984年9月27日(35歳)
  • 出身地:カナダ・オンタリオ州・ベルビル
  • 職業:シンガーソングライター
  • 身長:157cm

アヴリル・ラヴィーンについて詳しくはこちら↓

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)死亡説が出たキッカケ

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のことをよく知っている人からするとなぜ死亡説が出たのか点で分わからないでしょう。

実はアヴリル・ラヴィーンくらい有名なアーティストになってくると死亡説が語られることは珍しくもなく、普通のこと。アヴリル・ラヴィーン死亡説は根も葉もない嘘なんです。

とは分かっていてもアヴリル・ラヴィーンが一体どんなものなのか気になりますよね?まずは全貌を見渡してみましょう。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の死亡説の概要

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の死亡説は2003年にアヴリル・ラヴィーンの容姿が変わった事から語られます。

ある日、ツイッターにてアヴリル・ラヴィーンが死亡しているという旨を呟いたツイートが流れ始めました。その内容は次のようなものでした。

わずか17歳という若さで成功を収めたアヴリル・ラヴィーンはパパラッチの格好の的。そんなアヴリル・ラヴィーンを守るために事務所はアヴリル・ラヴィーンと見た目がとっても似ている女性を影武者として雇います。

その女性の名前はメリッサ・ヴァンデラ。全くの赤の他人です。

そして事件は2003年に巻き起こります。なんとアヴリル・ラヴィーンの祖父が死亡してしまいました。その死を嘆いたアヴリル・ラヴィーンは祖父の後を追って自殺。

しかし、アヴリル・ラヴィーンの人気は凄まじいもので、なんとかできないかと考えついた方法が影武者のメリッサ・ヴァンデラを本物のアヴリル・ラヴィーンとして歌わせるという事でした。

そして今もなお、みんなの前で歌をリリースし歌い続けているのはアヴリル・ラヴィーンの影武者なんです。

というのがアヴリル・ラヴィーンの死亡説になります。

笑い話のような内容ですが、実際にあったらゾッとする話で笑えませんね…。実際に2003年に変わったと言われるアヴリル・ラヴィーンの特徴を次の項目で比較していきましょう。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の死亡説を現在と徹底比較

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の死亡説を裏付ける根拠として次のようなものが挙げられています。

  • 2003年を機に顔の様子が変わった
  • アヴリル・ラヴィーンの字体が変わった

などです。一つずつ深掘りしていきましょう。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の顔の様子が変わった

こちらが2003年になる前のアヴリル・ラヴィーンと2003年以降のアヴリル・ラヴィーンです。

確かに目の雰囲気が変わったように感じますが、単にメイクの仕方が少し変わった程度の変化のように感じられます。綺麗な瞳ですね。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の字体が変わった

デビュー前とデビュー後のアヴリル・ラヴィーンの字の書き方が違うと噂されました。

確かに字の形と書き方が全然違うように見えるものでした。しかし、走り書きと丁寧に書いた字。その時の気分でも字の上手さは変わってきます。

死亡説を証明するのには不十分すぎる変化でしょう。

以上がアヴリル・ラヴィーン死亡説を証明している主な理由です。他にも好みの男のタイプが変わったなど様々な事が言われていますが、どれも大した変化ではありませんでした。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)死亡説は全くの嘘

結論を述べると、Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の死亡説は全くの嘘です。

確かにアヴリル・ラヴィーンの死亡説を完全に否定することはできませんが、一部のアンチが流したデマカセのようなものと考えるのが妥当でしょう。

この話が本当なら2003年から何十年も偽物を演じていることになります。病気と闘った日々も結婚生活も子供達も、全部が嘘なんて考えられません。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)は死亡説に対してどんな対応を?

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の死亡説は日本だけではなく世界各国で話題になっていました。アヴリル・ラヴィーンがラジオに出演した時、死亡説について質問される場面があるくらいです。

その時のアヴリル・ラヴィーンの返答は次のようなものでした。

私が本物だと思わない人がいるみたいだけど、どうしてそんなこと思うわけ?私は本物よ!

実際に本物かどうかの審議を問うことはできませんが、アヴリル・ラヴィーンからしたらこのように言うしか選択肢はありません。

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)死亡まとめ

いかがでしょうか?

有名人にありがちな死亡説。それはAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)も例外ではありませんでした。しかし、どう考えてもただのゴシップ。

ステージに立ってライブをして、そこに参加したり、DVDを見たり、皆さんがアヴリル・ラヴィーンと過ごしてきた日々は変わりません。

アヴリル・ラヴィーンの死亡説を信じるのならアナタが過ごしてきた時間は偽物との時間ということになります。それこそ悲しいものではないでしょうか?

長い闘病生活も無事に終え、これからドンドン活躍していくアヴリル・ラヴィーンを心から応援していきましょう!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)カテゴリの最新記事