エアロスミスのボーカルのスティーヴン・タイラーの全て!娘や若い頃から現在まで紹介!

エアロスミスのボーカルのスティーヴン・タイラーの全て!娘や若い頃から現在まで紹介!

Aerosmith(エアロスミス)のボーカルはスティーヴン・タイラーです。年齢は70歳を超えているのにも関わらず歌声、ファッション、共に年齢を感じさせません。むしろ魅力は増していくばかり。

今回はそんなエアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーのプロフィールから家族構成。そして若かりし頃のスティーヴン・タイラーまでを徹底的に紹介していきます。

この記事を読めばエアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーの全てが丸わかり間違いなしです。

Aerosmith(エアロスミス)のボーカル、スティーヴン・タイラーとは

この項目ではAerosmith(エアロスミス)のボーカル、スティーヴン・タイラーの基本情報を紹介していきます。

View this post on Instagram

THIS REVOLUTION WILL IN FACT BE TELEVISED…NYC, YOU WERE BEAUTIFUL…WE LOVE YA & MISS YA #JOHNLENNON

A post shared by Steven Tyler (@iamstevent) on

スティーヴン・タイラーのプロフィール

芸名:Steven Tyler(スティーヴン・タイラー)

本名:Steven Victor Tallarico(スティーヴン・ヴィクター・タラリーコ)

生年月日:1948年3月26日

スティーヴン・タイラーの現在

一時期は薬物の過剰摂取が問題になったエアロスミスですが、現在はどうなんでしょうか?スティーヴン・タイラーの年齢は70歳も超えており、とても無茶ができる年齢とは言えなくなってきました。

しかもエアロスミスのボーカルはそこらへんのロックバンドよりも大忙しです。健康状態がとても心配ですよね…

メディアの情報によるとスティーヴン・タイラーは現在、薬物を10年以上も取っていないことがわかっています。テレビに出演している様子から見てもスティーヴン・タイラーの健康状態はとても良好でしょう。

バンド仲間たちにたくさん支えられたスティーヴン・タイラーは薬物との戦いに勝ち、現在は幸せを掴み取ったようです。

若い頃のスティーヴン・タイラー

エアロスミスと言えばキッスやクイーンなどのロックバンド黄金時代を駆け抜けたバンドグループ。

もちろんそのボーカルであるスティーヴン・タイラーもかなりの年となり、今ではお爺ちゃんのイメージが強い人もいるのではないでしょうか?

しかし、そんなスティーヴン・タイラーの若い頃はとても華やかなイケメンでした。

 

今もオシャレでかっこいいスティーヴン・タイラーですが、若い頃のスティーヴン・タイラーもとてもかっこいいですね!

スティーヴン・タイラーはたい焼きとポンジュースが大好き

スティーヴン・タイラーは親日家で有名です。日本を好きになった理由として、たい焼きとポンジュースの存在があるでしょう。

スティーヴン・タイラーは特にたい焼きが大好物で、ファンの中ではとても有名です。一時期はたい焼きを巡ってエアロスミスが解散一歩手前まで行った事もあります。

詳しくはこちら↓

スティーヴン・タイラーがディズニーランドで大はしゃぎ!

スティーヴン・タイラーはディズニーランドが大好きです。

フランスのディズニーランドにはエアロスミスの代表曲をとも言える『I Don’t Wanna Miss A Thing』で有名な映画アルマゲドンのポスターがあります。

そのポスターを見つけて娘のリヴ・タイラーと大はしゃぎする動画がこちらです。

View this post on Instagram

@iamstevent @disneylandparis !!!! Visiting the Armageddon ride!!!! Hello @benaffleck #brucewillis

A post shared by Liv Tyler (@misslivalittle) on

70歳をイメージさせない少年らしいスティーヴン・タイラーがとても魅力的です。

Aerosmith(エアロスミス)のボーカル、スティーヴン・タイラーの娘って…

Aerosmith(エアロスミス)の娘というだけで大きな注目を集めるのに、エアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーの娘となれば、もはや有名人レベル。

スティーヴン・タイラーの3人の娘たちは皆ショービジネスをしています。

そして、その娘の中でも特に有名なのがリヴ・タイラーではないでしょうか?リヴ・タイラーはエアロスミスが主題歌を務める映画“アルマゲドン”のメインキャラクターとして登場します。

しかし当時のリヴ・タイラーは実の父親がスティーヴン・タイラーだという事を知らされていなかったのです。

顔が似ている事や周りの反応などから「もしかしたら自分はスティーヴン・タイラーの娘なのではないか?」と疑問を抱いたことはあったものの、イマイチ確証は得られていませんでした。

しかし、アルマゲドンの主題歌をエアロスミスが務める時にその衝撃の真実を伝えられたそう。それからは一緒にディズニーランドを満喫したり、2人で過ごす時間がたくさんできたんです。

映画アルマゲドンを超える家族の絆と感動のストーリーがあったんですね。

Aerosmith(エアロスミス)のボーカルはモテモテ!スティーヴン・タイラーの彼女はエイミー・プレストン!

Aerosmith(エアロスミス)は世界的なロックバンド。正直モテないわけがありません。しかもスティーブン・タイラーはエアロスミスのボーカルです。

言うまでもなく交際経験は豊富なのですが、現在付き合っている彼女、エイミー・プレストンとは年の差が40以上もあります!これには世界が驚きました。

街中で熱々のキスを交わしたり多くのメディアがスティーヴン・タイラーとエイミー・プレストンの2人を追いかけています。

女性を扱うのが上手いスティーブン・タイラーだからこそ出来た年の差カップルと言えるでしょう。

Aerosmith(エアロスミス)は解散した!ボーカルのスティーヴン・タイラーは今どうしてる?

Aerosmith(エアロスミス)は2017年にフェアウェルツアー(さよならツアー)をして解散しました。詳しくはこちら↓

そこで気になるのがエアロスミスのボーカルを務めていたスティーブン・タイラーの行方ではないでしょうか?

結論から述べると、スティーブン・タイラーはまだまだ現役で活動しています。しかし、エアロスミスとしてではなく個人として活動の幅を広げているようです。

しかもボーカルとして活躍することはほとんどなく、テレビ番組の出演が主な活動内容。

2017年に日本で単独ライブや、エアロスミスがラスベガスでおこなった長期公演も記憶に新しいので、これからもスティーヴン・タイラーの歌声が聞けるタイミングはあるでしょう。

Aerosmith(エアロスミス)のボーカル、スティーヴン・タイラーまとめ

いかがでしょうか?

Aerosmith(エアロスミス)のボーカルを務めていたスティーヴン・タイラーはディズニーやたい焼きが好きで以外にも可愛らしい一面が多い人です。

しかも70歳だとは思えないほどの若々しさ。薬物も辞めて健康的な毎日を過ごしていることもあるのでしょう。

エアロスミスは解散しましたが、スティーヴン・タイラーがステージにかける思いはとても強いので、今後もステージに立ってパフォーマンスする日は来るでしょう。

その時まで今の若々しさがなくならないことを祈るばかりです!

Aerosmith(エアロスミス)カテゴリの最新記事